春の新舞踊ボランティア

10:30

13:00

14:00

3軒の老人ホーム・デイサービスを駆け足で5人が踊りますウインク


7曲+『炭坑節』『河内音頭』は皆さんも交えて♪

人気なんだよ照れ


着付け

『三巳美会』は別名『着物会』でコロナ禍前には

着物も一揃え手にして

京都『葵祭』『蹴鞠』『みやこ踊り』等など

名だたる料亭での会食にも力入ってた時期も

『着物会』したいけど行くイベントをひと通り済ませてて思い付かなくてね

着物は着慣れないと帯の結び方も忘れる。

いざ着物!!となれば長襦袢の衿着けたり大層なんだわ爆笑

最後に仕立てた『紬』を着たいんだけどね

イベント探さなくちゃてへぺろ


今日は汗だくで楽しく踊ってきまーすウインク


大成功びっくりマーク

スタッフの方々も一緒に踊りの輪に入って盛り上げてくれてね

歌詞カード見ながら歌ってくれたり手拍子、合いの手で「アンコール」の掛け声で

美空ひばりの『お祭りマンボ』が最高に盛り上がりました拍手拍手拍手拍手拍手爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れ