「今、出雲大社で花の良縁祈願してお札を出雲郵便局から送ったから東向きor南向き目の高さより上に掲げて」とメールしたら


写真が7枚来て

「早くお嫁に行ける様に毎年早めにお雛さん片付けてます」って照れ

我が娘

日本の祭り事全く興味なしびっくり

お正月も母の日も全く普通ショボーン

法事には帰って来るだけマシかな⁈

だから大事な事は婿さんにメールする私です。

花の成人式の写真も

う〜んと前から私は着物(その日の為に仕立てた)

当日ロイヤルホテルの衣装室に電話が来て

「今、新大阪着いたけど何処行けばええ?」

婿さん私が伝えてたからちゃんとジャケット、ネクタイ(婿さん長男さんだから年末には必ず帰阪)

「スケちゃん服持って来てたんはてなマークお母さん着物なんはてなマーク私ジーンズやわ」とダメージジーンズに素足にピンヒールのサンダルびっくり昔から冬でも素足雪だるま

(娘年末年始であろうが一人東京に残る)

「お母さん早くからメールしてくれてたやん」

「まぁ〜黒やしブラウスシルクやからええなー」


それがコノ写真照れ

ホンマに私の娘なん?


花のお父さんから写真が送られてきました。

「どうぞ良縁に恵まれます様に🙏」

次に『出雲大社』に行く時は御礼参りになります様にお願い致します🙏