西尾真理のプライベートブログ
湯村温泉へ行く途中でおにぎりでランチ♪

BBQでは浜坂で採れとれのイカ・サザエ・但馬牛 美味しかったよ~合格
西尾真理のプライベートブログ
夜は三人でおネンネ 双子ちゃんは花が大好きドキドキ


大人は0時過ぎまでジャン♪ 西尾がトップチョキ
西尾真理のプライベートブログ
朝早くから虫取り この三人超自然児 虫・カエル平気で掴みます叫び


この旅行の為だけに一人東京から里帰りの花

子供好きで面倒見がよくて 食事をすれば洗い物は何も言わずに自分から済ませてくれる気の付く子に

大汗かいて双子ちゃんのゆうままに相手してました



西尾真理のプライベートブログ
帰って念願のゆかたを着せて写真撮り

お母さん見てますか? とっても似合ってますチョキ

色が白くて姿よしの花の為に仕立てたみたいですニコニコ


三泊四日の里帰りを終えて明日は心斎橋で買い物して伊丹に送ります

花は「ただいま」「大阪に帰る」と言います

大阪大好きな花ラブラブ!

兄の「来年も高校生になっても、この旅行に来てや」に

「うん、帰って来るよ」って答える花でした。。