「女性専科」の講座・アロマテラピーが今日開校しました

もちろん西尾も受講

五感で感じるリラクゼーション
西尾真理のプライベートブログ
西尾が選んだ写真

下が一番好きな写真

     イメージー爽やかな風を感じました

上が二番目に好きな写真

     大地の包容力を感じました


先生の指導で ジュニファー5(純粋・活力・信念・誠実)

          マジョラム5(方向性・バランス・再生・意志力)

          ペパーミント1(明瞭・インスピレーション・創造性・目的意欲)

          シュウッド5(感受性・純粋・高揚・意志力)

で自分だけのオリジナルフレグランスを作りました とっても爽やかな香りです
西尾真理のプライベートブログ



西尾真理のプライベートブログ
10人でのレッスン風景 


先生の話し方がリラクゼーションでした 静かなBJMのような声が好きになりました

来月は、バスソルトとソープ作りに挑戦します

第四土曜日11:00 皆も体験してみませんか?