西尾真理のプライベートブログ
春から企画してたパーティーへ打ち上げ花火
西尾真理のプライベートブログ
成人式以来のアップ! 1時に美容院予約

4時50分集合!
西尾真理のプライベートブログ
集まりましたよ~23人もの仲間たちがね
西尾真理のプライベートブログ
「ゆかた」組 西尾も自分で着つけましたチョキ
西尾真理のプライベートブログ
マグロの解体ショーと太鼓ライブがついて立食パーティー音譜
西尾真理のプライベートブログ
食事の後は屋上で花火見学 皆の笑顔がはじけてますクラッカー

一大イベントが終了しました
西尾真理のプライベートブログ

「女性専科」新舞踊の先生と着物組 先生の着こなしが素敵合格

やっぱり着物はいいわ 背筋が伸びます

300人もの人がホテルに! お祭り好きが多くて嬉しいチョキ


@西尾が選んだゆかた・・・いいでしょうべーっだ! 今、ブルー・藍がお気にです
西尾真理のプライベートブログ
アップの髪型が好評だったから美容室にお礼を「北極のアイスキャンデー」を持ってにひひ

下駄とうちわはお伊勢詣りで買ったものチョキ