西尾真理のプライベートブログ
こんなんですぅ~~~わんわんしっぽフリフリ

今日は母さん夜まで店でレッスンでしたチョキ

母さんは頭なでなでを絶対一緒にしてくれます

「かしこい!かしこい!!」「いい子や!いい子や!!」ってねドキドキ


「メメはええなぁ~母さんに抱っこしてもらえて・・・」

「何でやのんクウ兄ちゃんも子供の時は抱っこして身体キレイキレイしてもろてたんやろ」

「まぁなぁ~でも覚えてないわ メメみたいに抱っこしてもらいたいなぁ~」

「母さん兄ちゃんも背中から抱っこしてるやん ほんまの抱っこはムリやん 重いもん」

「・・・・・ええなぁ~~~」

「明日はシャンプーの日やで~ 母さん私ら同時にどうして連れてくれるんやろ」

「ほんまや メメ賢くしときや」「うん」

「土曜日には東京から花姉ちゃんが来るんやて メメ初めて会うから楽しみやわ」

「母さんと一緒で優しいでぇ~僕は母さん、メメは花姉ちゃんがリード持って散歩するんを楽しみにしてるんやて」

「うん♪はよ土曜になぁ~れ♪」