西尾真理のプライベートブログ
兄家族に新入り「ベア」・・・名前の由来はね兄は小さい頃から自分の事を「べあ」と呼んでいたから

やっと1㌔ 片手に乗る可愛いさ お土産のオモチャも気に入ってくれてラブラブ

行くなりちぎれんばかりに小っちゃいシッポをフリフリして私の膝に来てくれて可愛いドキドキ
西尾真理のプライベートブログ
持ってた水筒が気に入って自分のゲージの中に引きずり込んで遊んでました

「ベビーギャング」咬みっ子 歯が尖がってて痛い!

部屋中を暴れまくって2時間自分のゲージでネンネZzz…(*´?`*)。o○


大人たちは夕食(手巻き寿司)を挟んで夜の11時半までジャン♪ジャン♪

来週は場所を湯村温泉のログハウスでのジャンもあり!!


兄の家の傍には農家もあって いつも新鮮野菜をいっぱい貰って帰ります

昨日はキュウリ・玉ねぎ・トマト・ピーマン・茄子を夏野菜は美味しいよ~


注・勝負は西尾の快進撃!!夕食までは100以上は勝ち!!

  なのに・・・終わってみれば・・・マイナス???

  やっぱり兄が一人勝ち叫び

  チーちゃん毎回100以上負けダウン そして兄からボロかすに言われて・・・

  「お前は頭が悪い!成長せん!!まだわかっとらん!!」など等・・・

  めげないチーちゃんはスゴイわ「はい・はい♪」だもんね