久々「女性専科」で仕事。。。そして・・・チラシ配りDASH!汗

そして・・・京橋のショッピングモールへあせる

何しに???

「ゆかた」を買いに叫び

なんで?

来週、天神祭に23人が集まっての夏パーティークラッカー

踊りのレッスンで着る「ゆかた」が赤でも平気なんだけど・・・人前に着るのはね・・・

それに来週の家族(和田家)夏旅(湯村温泉)に東京から花が来るから「ゆかた」を着せたくてね

だって赤の「ゆかた」は亡くなった母が花のお母さん(マチコ)の為にと買ってくれた反物

だから母の為にも花に着せて写真を撮っておきたくて

「ゆかた」姿で私と花の写真を撮りたいなぁ~って思い立って買いに行きましたべーっだ!


ビックリ!!

モールに有った呉服店はたった一軒になってて・・・「ゆかた」は帯・下駄がセットで¥15000と安い!!


だから・・・買っちゃったチョキ

それも柄が「トンボ」


注・「とんぼ」は母が天国に逝ってから季節外れに私の周りを飛ぶようになって・・・

  母が私を気遣って傍にいてくれるんだと・・・・ね