メメが我が家に来て1か月足らず(6月18日)

今日、「ホームズ」へ買い物にメメを連れて行きました

あの日「この子を可愛がってたスタッフがお休みなんです 残念がると思います」ってね

カートに乗せてペット売り場に・・・「大きくなりましたね」って販売してくれたスタッフ

そこへメメを可愛がっていたとゆう可愛い女の子が

賢い!! メメちぎれんばかりにシッポを振ってカートに嬉れションまでしっぽフリフリ

賢いよねぇ~

そりゃ~2か月以上もお世話してくれてたんだもんね~

今は西尾を目で追ってばかりで車に乗せても「ジー」と私を見つめてるメメ

犬って心が通じるんだよねぇ~ドキドキ

可愛がれば可愛がった倍も頼り切ってくれて可愛いわぁ~

人間と違って犬は人を裏切ったりしないもんね~よかったわぁ~メメを家族にしてラブラブ!
西尾真理のプライベートブログ