母さんありがとうラブラブ

朝は、兄ちゃんのお散歩の後にクウ兄ちゃんが毎日行く小さい公園にお散歩に連れてくれましたチョキ

夕方も、クウ兄ちゃんが行く「ジャンボ公園」にお散歩に連れてってくれましたチョキ

母さんがオシッコして~ ウンチしてぇ~って言い続けてました・・・メメ歩くだけぇ~~しっぽフリフリ


母さん、朝も夜も同じとこ2回お散歩するから大汗かいて疲れてましたショック!


メメね~太ったんだよ~

クウ兄ちゃんも大きくなったんだよぉ~


母さんもうすぐだからね

クウ兄ちゃんとメメが母さんの左を揃って歩くから待っててなラブラブ!
西尾真理のプライベートブログ
母さ~ん 好きだよ~~世界で一番好きだよぉ~~~ドキドキ