西尾真理のプライベートブログ
メメです('-^*)/

クウ兄ちゃん朝からシャンプーに行っててメメ一人ぽっち

昨日、母さんがバンダナ買ってくれました

メメまだ痩せっこでブカブカです 

母さんは毎日朝と夜にクウ兄ちゃんのお散歩に出かけます・・・メメは・・・ややこしいからダメみたいです・・・クウ兄ちゃんみたいに母さんの傍をゆっくり歩くのがまだ出来ないから・・・

メメもクウ兄ちゃんが行く公園に行きたいのになぁ~


「母さん連れてってぇ~」しっぽフリフリ


*母さん今日から「クウ&メメ家計簿」つけるんだって 続くかなぁ~わんわん



西尾真理のプライベートブログ
クウ兄ちゃんモコモコやからバンダナあんまり見えません

クウ兄ちゃんカッコええわぁ~ドキドキ