おしゃべり兄妹にブログを譲ってましたべーっだ!


昨日7月7日 「MINI ONE」やってきました~チョキ

4年半ぶりです

なんか大人になって帰ってきた感じ♪

やっぱりMINIカッコいいキスマーク

ショウルームで出会って早や10年近く MINI ONEからクラブマンに5年目で乗り換えて昨日懐かしい感いっぱいで帰ってきましたよ~ドキドキ


う~んとアップよくなって静かなエンジン音でハンドル廻りが軽いナビもコンパクトに!!

ONEとクラブマンの違いは後姿 ドッシリ大きく見えるONE

燃費もリッター12だって 乗り換えてよかったチョキ

クラブマンお疲れ様でした☆-( ^-゚)v 可愛がってくれる人に買ってもらってね

ゴルフを始めた時からの相棒だったよね スコア160から102になるまで付いて来てくれたよね

有り難う カッコいいからいつも振り返られました ご苦労様でしたパー
西尾真理のプライベートブログ
「成田山」に安全祈願に出かけました
西尾真理のプライベートブログ
待ち時間に本堂でお参り ヒンヤリした中で正座で手と額を畳に付けてお詣り
西尾真理のプライベートブログ
御朱印も戴いて 朝から気持ち引き締まり 
3人の声量ある読経が心にしみました
西尾真理のプライベートブログ
山門前の「ごん勢茶屋」で冷たい天ぷらうどん

美味しかった~白身魚、生姜、海老、おおば、かぼちゃ、茄子、ししとう、人参におろし大根が入って手打ちのこしのある太うどんに冷たいあっさりお汁が絶妙!!

天ぷらの衣もシャリっとしてて美味しかった~

古~い店内はひんやり

なんと¥800円 近くだったら毎日行きたいお店でした 大当たりクラッカー


午後から自分のレッスン済ませて@@@@迷いました・・・・天満だったから@@@

グランフロント「WG」のバーゲン行こうかな~?!?!?!


で、我慢ガマンパンチ!
西尾真理のプライベートブログ
自分の物を我慢して クウとメメのバンダナを買って帰ってきました(天満で)

可愛い子ちゃんの為にねドキドキドキドキドキドキ


追記・ズーなかなか面倒見てます

トイレの世話もね 毎日夜には兄妹お散歩訓練中!!

可愛いよぉ~ラブラブクウは外側を歩きメメはズーの前に出たりクウに寄り添ったり

ズー大汗かいてのお散歩です

西尾はまだ未経験 歩きだけでオシッコもウンチもしない散歩だから

クウが絶対してくれる場所を西尾は知ってるからね

メメは甘えただからジャレてるだけだしね 兄妹散歩はズーにまかせとこにひひ