「母さん、毎日忙しいなぁ~今日も乳児院にムーニーお尻ふきをいっぱい運んでました」

「母さん土曜日は生徒さんが次々 皆な優しいなぁ~クウ兄ちゃんを真っ先に触るんやもん」

「ええなぁ~メメはまだゲージの中やから誰も触ってくれせんしょぼん

「母さん4時ごろ出かけて行きました・・・7時にはご飯とクウ兄ちゃんのお散歩にお店に来てくれました 母さんのお母さんのお墓詣りに行ってたんだって」

「今日は2回も抱っこしてもらえましたしっぽフリフリ


「明日は二人でお留守番やで」って母さんが・・・「母さん、いつも何処行ってるん?」

「夜にはズー兄ちゃんしかいてないねん???」
西尾真理のプライベートブログ
クウとメメの会話から・・・わんわんしっぽフリフリ