西尾真理のプライベートブログ
「な~なぁ~クウ兄ちゃんメメの名前って、ホンマは 小っちゃい目め ってほんま?」

「うん、母さんもズー兄ちゃんも よそにはない西尾語使いはるねん メメ目小さいやろ」

「イヤや~しょぼんメメ女の子やもん・・・」

「何ゆうてんねん 小っちゃいメメってメチャ可愛いやん 兄ちゃん好きやで~」

「う~~~ん・・・でも・・・」

「アホやなぁ~世界でたった一つの名前やぞ~!」

「でもな、兄ちゃんはプー助兄ちゃんがお空に逝ったから お空の空でクウやろ・・・メメは・・・」

「ほんなら チビにするか? そんなんやったら兄ちゃん優しくせえへんで メメやったらず~と優しくしたるでドキドキ 母さんと兄ちゃんがつけてくれた名前やで」

「うんニコニコ そやなぁ~メメって可愛いやんなドキドキ 西尾メメ ええなぁ~音譜

「クウとメメ カッコええやん はよ大きなって母さんの夢叶えたらなな」

「うん♪ 兄ちゃんとメメを連れて歩く母さんカッコええやろなぁ~ メメ頑張って大きなろしっぽフリフリ