10日目 | マメコのやせたい日記

10日目

やる気を出すために欲しいブーツを頭に浮かべることにしました
モノでつることにした!(笑)
ふくらはぎ痩せないときっとはいらないので頑張りまっす!

わたしは普通の女の子よりも足のサイズがやたら大きいので選べる店が少ないのです。
大きいサイズのお店のホームページに可愛いブーツが載っていたので、それを目標に!頑張ります。
可愛い靴...可愛い靴...ハァハァ
この作戦はお洋服でも有効と思われます
が、痩せるまでに時間かかっちゃうと季節がすぎてしまいどうでもよくなる可能性があるので注意。

なくなったやる気を取り戻すのに一苦労です。
図書館今、棚卸しで休みだしなー。

+++++++++++++++++

■10日目の体重:朝70.4(-1.2)

■今日の食事など

朝:トマトジュース+寒天、オールブラン+ヨーグルト+バナナ+きなこ+オリゴ糖、ゆで卵