講師の紹介です!! | 【諏訪市・茅野市のパソコン教室】Beansパソコンスクール スタッフ日記

講師の紹介です!!

皆さんこんにちはニコニコ

Beansパソコンスクールの田名網です。

 

春が来たと思ったらあっという間に暑くなりましたねあせる

我が家はそうめんを食べることが増えてきました割り箸

夏バテしないように皆さん気を付けて下さいねビックリマーク

 

遅れましたが自己紹介をさせていただきます爆笑

この度、茅野校と諏訪校の講師になりました田名網(たなあみ)です。

茅野校にいることが多いですが、月曜日は主に諏訪校にいます。

珍しい苗字ですが諏訪市出身です。(主人が栃木出身です)

 

学生時代に実家を出ていろいろなところに住み、

10年ほど前に諏訪に帰ってきました。

やっぱり諏訪はいいですね!

諏訪湖八ヶ岳を見るとほっとしますおねがい

 

仕事でずっとパソコンを使ってきましたが、

最初のころはとっても大きかったパソコンが

今ではタブレットなど持ち歩けるようになって

時代の流れにびっくりしています。

息子が3人いますが、知らないうちに

パソコンもタブレットも使いこなしていて

感心してしまいます。

 

趣味は、時々山や海に行って

キャンプをすることです波

朝、鳥の鳴き声で起き、

おいしい空気を吸いながらコーヒーを飲むのが

最高です富士山

 

まだまだ不慣れな点もあり、ご迷惑をおかけしますが、

皆さんのお役に少しでも立てればと思います。

よろしくお願いいたしますパンダ

 

**********************************************
皆さまに選ばれ開校18年目マイクロソフト認定資格試験会場
諏訪市と茅野市のパソコン教室 Beansパソコンスクール