これまでペイントさせていただいたお客さまの声をまとめてみました![]()
稲城市 Eさま
今日はありがとうございました。
素敵な記念になりました!
帰ってきた娘はお腹みて大喜びで、早速ドレスに着替えて、お腹と撮りました〜。
写真、なんだか改めて見ると‥恥ずかしいっ。
でも素敵な記念になりました〜
昨日はありがとうございました!
旦那に見せたら、すごい!ってびっくりしてました。私が花冠かぶって、
あんなかわいい衣装着てるのもおかしかったらしく…
かわいいお腹を消すのがもったいなかったよ~
子供たちも楽しく遊ばせてもらえて喜んでたしありがとうございました~
最後の妊娠の記念になってほんと良かった~。
町田市 Nさま
写真ありがとうございました!いい写真でした~。
娘はお腹をみてびくっり!でも「私はおしりに描いてもらう」って張り切ってました。
私のプヨヨお腹を見て、こんなプヨヨでも描いて貰っていいんだーって思って、
描きたいと言う人が増えると良いなぁ。
ペイントとっても可愛かったです!
娘はお風呂に入ると、きうさぎが消えちゃうーって泣いてました。相当気に入ったみたい。
最後の妊娠の記念になりました。
スタジオ撮影もよろしくお願いします!
今日はありがとうございました!
とっても可愛く描いてもらって嬉しかったです。
今しかできない体験をさせてもらって、感激です。
あとは、無事に産まれてきてくれるのみ。
帰って来た子どもに見せたら、びっくりしたのと少し照れたのと、
何だか複雑な顔をしていました。
次は自分のお腹にもペンでお絵描きしてました。
無事に出産したらまた連絡します!
相模原市 Mさま
こんにちは。
昨日はありがとうございました!!
マタニティフォトは友達がやって知っていたのですが、マタニティペイントは初めてだったので、お友達の繋がりで良いきっかけを戴けてよかったです。
優しい感じの絵で すごく素敵に仕上げてもらって、良い思い出になりました。
そして自分の体にペイントして貰うのも楽しかったです。(写真撮ってもらうのは緊張しましたが)
夫も楽しかったようです。また機会がありましたら、ゆっくりお話しできたら嬉しいです。
ドキドキしたり
少し恥ずかしかったり
大人になるとなかなか経験する事減ってきますよね![]()
子どもが産まれると
写真は撮られるよりも撮る側に・・・![]()
こんなに写真撮るのは結婚式以来![]()
という方も珍しくありません![]()
いまいち子どもができる実感の少ない旦那さまが
真剣にメッセージを描く姿を眺める奥さま![]()
ご家族の素敵な絆を感じます![]()