着々と | まめまめっこの備忘録

まめまめっこの備忘録

福島県出身、東日本大震災きっかけでブログ始めました。小さいころから日記を書くのが好きですが、最近は『愚痴日記』になっておりますm(_ _)m

今日は

kouのアパート内見🏠️

不動産屋へ行き書類等を受け取り

簡単な説明を受けたのですが…

カギが無い!?👀

ドアノブ上部にあるテンキーで

パスワードを押して解錠🔑

プラス機能として

ICカード💳️やスマホ📱でも解錠🆗

なんと画期的!最新式!

施錠はオートロックなので

かけ忘れが心配なkouにありがたい😂

設定に手間取りましたが

なんとかsuicaの設定完了✌️


さらには

私が🚗で訪れたときに

駐車場の空き区画を利用できる

『ウェルカムパーク』なるモノが。

8時~翌日8時の24時間で💴330!

感動なんですけど😆


室内に入り

カーテンや必要部分のサイズ測定。

その後、ガストでランチ🍴

SPY×FAMILYキャンペーンやってる❗️

私は、その対象メニューの🍝


柄はランダム、自分じゃ選べない。
何がでるかな…

わ~い、アーニャだ~🎶

さ、いよいよ来週は引っ越し💪