数量限定 | まめまめっこの備忘録

まめまめっこの備忘録

福島県出身、東日本大震災きっかけでブログ始めました。小さいころから日記を書くのが好きですが、最近は『愚痴日記』になっておりますm(_ _)m

昨年、

新聞の購読をやめまして。

私しか読まないし、

今はネットでニュース読めるし、

チラシも見れるし📰


毎朝、出勤前に

よく行くスーパー3店の

チラシをチェックをしておく。

すると、24(土)に…


👀
酪王カフェオレじゃん🎶
24(土)限り、数量限定❗️
この日、仕事は17時まで。
間に合うかな~?
残っているかな~?



カフェオレ、残り3個ゲット✌️
ダックワーズは初だ~🙌

今度はいつ
地元に帰れるかな…