お久しぶりッスパー

久しぶりのブログアップ(笑)

で、、、

その久しぶりの記事が、このシリーズ《心霊体験シリーズ》(笑)

 

つい先日の話しです。娘が、私の家(部屋)に来た時の話しです。

少し前に、番組録画していた【ほんとうにあった怖い話2023】を娘が見ていた時、娘に呼ばれたのです。

娘:『パパ!ちょっと来て、これこれ・・・』

それは、《視線の出処》と言うタイトルの話しでの時です。(※参考:ほんとにあった怖い話 - フジテレビ (fujitv.co.jp))

そこには、毎晩男の人のうめき声のような【いびき】が聞こえると言う内容で、その再現の【いびき】が全く同じなのです。

 

何が?同じかと言うと、それは、以前(1年ほど前)に娘も私も体験した事とで、、、

娘(このシリーズでも紹介したように霊感があるみたい)は、自宅マンション(※兵庫県某所の11階建てマンションの4階の一室が自宅チョキ)で寝ている時、隣の部屋(私の部屋)から、男の人のうめき声のような【いびき】が聞こえたそうで、私が夜中に帰ってきたのかな?と思ったそうですが、誰もいなかった!と言うことが数回あり、その話を聞いた私も、今住んでいる家(※只今、自宅ではないところで一人暮らし)で、同じ体験をしたことがあったのです。

その時聞いた【声?】【いびき?】が、再現ブイと全く同じ声なのです。

娘:『あの時、聞いた声が全く同じ【声?・いびき?】だよ』

私:『そう✕②!この【声?いびき?】』

と、初めて、お互いに同じ【声?いびき】を聞いていたことを知り、更に、番組同様同じ布団・布団の下に居たのではなかったのか?と思いゾッと!しました。(※実際は、見ていない・見えていなかったのでわかりませんが・・・)

 

因みに、少し内容は違いますが《視えない来客》と言うタイトルの話し、うちの家系も霊感があり【見えるタイプ】・【感じるタイプ】と居ます。※余談ですが、セントチヒロ・チッチ♡ハマりました♬どストライク♡タイプ♡

 

おしまい!