お久しぶりッスパー

久しぶりのブログアップ(笑)

で、、、

その久しぶりの記事が、このシリーズ《心霊体験シリーズ》(笑)

※最近(今年の6月末)体験したお話し。。。

以前の記事でもアップφ(. .)時折、登場する娘女の子との体験・・・でわ、いってみよぉ~~♬♡

それは、夜のゴルフ練習の帰り道での話!(車での移動🚙)

ゴルフ練習を終え(日付けが変わる時間帯)家への帰り道、普段から通り慣れた道。。。

実は、私の家(マンション)は、映画(小説)でも有名な『火〇る〇墓』の舞台となったご近所

その家まで、2・3分の所!電車線路に沿って道路を走行中、普段は気にすることのないのでが、その時は何か?気になった線路沿いの道、中ごろにある【電話ボックス】です。

すでに、何十年と利用し・頻繁に走行している通路なのに、、、今回、何故か?視野の端に入ってきてすごく気になり、通過後もサイドミラー・更にバックミラーでも確認そこには、【電話ボックス】が見えました目

オレは、心の中で『な~んだ!電話ボックスか。。。』と思いました。

その時、助手席に乗っていた女の子娘が急に・・・

女の子娘:『パパ!見た・見た??』

男の子オレ:『ん!?何?』

女の子娘:『ほら、今・・・』

即、俺も気になったので気づきました。。。

男の子オレ:『電話ボックスか?』

女の子娘:『そうそう☆電話ボックス・電話ボックス。中に人がいてたでしょ』

男の子オレ:『確かに、電話ボックスは気になったけど・・・サイドミラー・バックミラーで見tけど、人なんか居なかったよ』

女の子娘:『絶対いたよパー白いスニーカーを履いた人ガーン』『そのスニーカーのつま先がこっちに向いたもん・足動いたもん』

男の子オレ:『電話ボックスの中、明るく光っていたから人に見えただけだろ。。。ミラーで確認したけど人はいなかったから』

女の子娘:『絶対いた・スニーカーが動いた・こっちを向いた・・・』

男の子オレ:『居ない・見間違い・・・』

居ない/居た。。。と、、、そんなやり取りをして、結局、わからないままその日は終わりました。

そして・・・

一週間ほど経ったある日、同じようにゴルフ練習に行き同じような時間での帰り道。

前日の事もあり、今回は、しっかり見ようと目を凝らし二人して確認目

やはり、人が見えるわけもなく何もありませんでした。。。ただ・・・前回と今回、違和感が・・・

ん!?

それは、前回電話ボックスの中《白く靄》がかかっていそれ自体が明るく光っていた。(視界の端でとらえたのも、ミラーで確認した時も・・・)に対し、今回は、クリアーに中がはっきり見えており単純に明るい感じ。。。

 

確かに、最近俺も以前のように少し霊感(感じるタイプ)が戻ってきているようで、頻繁に感じるように・・・

娘は、どちらかと言えば見えるタイプで、以前に増してよく見るといっていました。また、その【電話ボックス】の設置場所が近くには、満●谷●園(お墓)があり、線路では事故で2名ほど亡くなった話を聞いたことが・・・

本当に、娘の言うように、あの時オレには見えない人がいたのか?娘は、見えたのか?また、現れるのか?わかりません。。。

 

おしまい