《心霊体験シリーズ》:お ま け

心霊体験、、、って、訳じゃないのですが、、、奇妙な、不思議体験をした話し。。ナゾの人  

アメンバー限定記事で、アップメモまた、ある一部の方しか知れないのですが・・・

実は、9年ほど前に嫁が他界しましたしょぼん

それでわ、いってみよぉ~~♬

判明して、闘病生活したのは半年はど(若いこともあり、病状の進行が早く)・・・

※こんなことを書くと・言うと炎上するかもしれませんが、長く苦しむより良かったのかもしれません。

その闘病期間でのこと。。。 病状や治療で、かなりの苦痛もあり、時折【モルヒネ】を投与しておりました。 そんな状況もあり、幻覚を見て変なことをよく言っておりました。 ある日のこと、見舞い・看病をしていた時、急に嫁が・・・  嫁:『これあげる。。。』  と、手を差し出し何かを渡そうとしていました。オレは、右手を出して受け取ろうと・・・・

嫁:『はい♡

勿論、何もありません。。。ショック!

オレ:『ありがとう☆』(※薬のせいで、また幻覚を見ているのだろうと・・・)

でも、差し出した、オレの右手の手のひらに、何か?渡された感覚・重みを感じたのです。

そして、、、しばらくして、嫁は他界したのです。。。しょぼん

何故かわからないのですが、その時の事が、今でも忘れられず、【時折、ふと!した瞬間に思い出すのですしかも、鮮明に感覚も蘇るのです。。。

あの時感じた重みわ一体何だったのでしょうか?本当に、オレには見えなかったが、嫁には見えていたのでしょうか?

◇愛情?◇責任?◇想い?◇願い?・・・・何かわわかりません、でも確かに、何かを受け取り、引き継がないといけないと思っております。

おしまい。。。。