オバケこれは、社会人になって2・3年経った頃の話し。。。ナゾの人

まだ、かろうじて【バブルの時代¥御多分に漏れず、毎日朝まで飲みビール歩いていました(笑)

3軒目:大阪ミナミの某所(三ッ寺筋・堺筋より)に、いつもの“スナックカクテルグラス”・・・

小さなビルの、その店があるフロアー、、、

廊下の奥でしゃがみ込んでいるワンピース赤いドレスのお姉ちゃん♡おとめ座を見かけるも、手前にある目的の店に入店♫

音譜楽しく飲んで、会話していると・・・

オレ:『そう言えは、さっきこの奥でしゃがみ込んでいる【お姉ちゃん】を見たわ、、、思わず声かけてその店に行こうかな?と、思った』

と、、、冗談を言うと

店のお姉ちゃん達が黙り込んで、しばらくして言ったのが叫び

お姉ちゃん:『どんな?服装していた?』と聞かれ

オレ:『赤のドレスを着ていたよ☆しかも、超ミニスカで・・・(笑)』

お姉ちゃん:『〇〇さんって、霊感強いのですか?見たんですね』

いろいろ話を聞いてみると・・・

まず、この時間で・このフロアーで開いている店は、『うちだけだよ・・・』このビルでは、有名な話で、働いていたホステスが、《ストーカーに●傷された》事件があって、その後よくワンピース赤いドレスのお姉ちゃん♡おとめ座が現れ見る目との事!また、その女性が店に現れたら、大怪我をするホステスが出たり・気がおかしくなった人が出たりと・・・店の入れ替わりが多いのですよ★そんなこともあり、間違わないようにこのビルで働くホステスは、ワンピース赤いドレスNG】となっているそうです。

最後に、、、『見えたのなら、〇〇さん!怪我に注意した方がいいよ』っだって。。。(※何事も無かったのですが・・・)

でも、本当にリアルな人でした。声を掛けていたらどうなっていたのでしょうか?

おしまい。。。