今回、よく行く練習場で、知り合った人女の子と『ゴルフ行きましょうか?』の一言から、急遽《3日後》のラウンド決定で行ってきました。。。(笑)

場所は『初心者マーク枚方国際ゴルフ倶楽部』(in大阪府)

天候は、晴れ晴れしかも、夏日。。。暑すぎるショック!メラメラメラメラメラメラ

OUT(前半)→IN(後半)/レギュラー(白ティ)/セルフラウンド

<メンバー>
 

練習場で知り合った方1名女の子+300ヤード会メンバー2名※また、ひとつゴルフを通じて良い人と繋がりが出来ましたラブラブ

<コース>


OUT(前半)・IN(後半)共に:距離は、今回レギュラー(白ティ)を使ったので普通より少し短め!アップダウン・ドックレック・ブラインドコースが多く!また、フェアウェイは激!狭っ、隣からの打ち込みも多く。。。更に、ティーショット:ドライバーNGホールも多い

<グリーン>

大きさは、普通です☆グリーン面は、うねりまくり難解グリーンドクロ更に、上につけつと最悪。。。上からカップを外すと止まることなくグリーンを出ていく光景を何度も見ました叫び

<プレー>

ドックレック・ブラインドホールが多くガチ渋滞気味。。。更に、距離も無いのでセカンド渋滞も多かった。

<クラブハウス他>

☆フロント:普通

☆ロッカー:スチールロッカー

☆従業員:普通

☆レストラン:品数なく・量も少なく・味もイマイチ

☆お風呂:小さめ

<総評価>

★★

※個人的意見ですが、再訪問はありません

<スコア>

< おまけ >

●本当に、気さくで・ノリの良いメンバーでのラウンド。。。ガチ、楽しかった♫しかし、実は《3日前》ラウンド決定してエントリーすることも二里がいいのですが・・・10時52分スタートと遅めで、ゴルフ場に練習場もなく近くに(※15分ほど離れたところに)シュートコースがあり、そこで練習も兼ねて9Hしてからのラウンド(笑)年寄りのあっしは、実はショートコースで十分でした(爆)