前回、クローズで開催できなかったメンバー【300ヤード会】での、リベンジ企画チョキ今回場所を変えてエントリー

 

ゴルフ場所は『初心者マーク加茂カントリークラブ(in京都府)

今回、とんでもない『雨雨男』天候は、予定通り雨雨でしたが、』ほとんど降らずくもりくもりしかも、後半では、晴れてきましたラブラブ

東コースのOUT(前半)→IN(後半)/レギュラー(白ティ)/セルフラウンド

<コース>

OUT(前半)・IN(後半)共に:距離は、今回レギュラー(白ティ)を使ったので普通より少し短め!フェアウェイはフラットで、広く☆なんのプレッシャーも無いコース音譜ショートホールは、ほとんどが打ち下ろしのホールで距離感(クラブ選択)が難しいドクロ時折、ドックレックもあり、ティーショットをアイアンで打つホールも2・3ホールショック!

今回、カートの乗り入れ不可でしたが、フェアウェイセンターをカート道路があり楽でした合格あっ!リモコンカートのナビシステム付きですドキドキ

<グリーン>

大きさは、普通です☆練習グリーンでは、表示以上に転がって伸びがあったのですが、本グリーンは遅く・重い最後まで、距離感が合わずガックリ

<プレー>

今回は、少し渋滞気味で【300ヤード会】のメンバーで、レギュラー(白ティ)使用だったので確実に距離をとらないといけないので、セカンド待ちも多く・・・・叫び

<クラブハウス他>

☆フロント:普通

ロッカー:普通

☆従業員:普通

☆レストラン:品数・量・味合格

☆お風呂:少し、小さめ

<総評価>

★★★

<スコア>

<言い訳>

●本当に、プレッシャーの無い廻り易く音譜しかも、ショット事態悪くないのですが・・・パターが全然ダメでした。常に、カップを一筋外して1打余分に。。。

●時折、アプローチ・グリーン周りで余分な1打(影響あったのは3打ほどかな?)

●吹き流し(ゼブラポール)が、230ヤードに合ったのですが、超すショットだ無く最終ホールでやっと越せました音譜・・・めっちゃ嬉しくラブラブ記念撮影カメラ(笑)