ベジカレーできました\(^o^)/ | 黒豆ママのブログ

黒豆ママのブログ

「黒豆珈琲」の beans-goody主催の黒豆ママの日常です♪

今週のカレーは、
黒豆をうす甘く炊いたのを
入れたくて、

ついにベジカレー!!デビューしました!!




やっぱり豆カレーには
野菜のスープーって
思っていましたが、

正解でした\(^o^)/

優しい豆の甘さを活かして
くれるのは、野菜の甘味♪

そのため、今回、ベジブロスを
作っていれてみました。

はじめてのベジカレーなので、
ついつい、ご注文いただくとき、
「野菜と豆だけのカレーなんで、
頼りないかもしれないですよー」

なんて、言ってしまう自分が
情けない(^_^;)))

でも、皆様、喜んでくださって、
「豆カレー好きなんです♪」
って言っていただいて、
天にも昇る気持ちでした。

また来週頑張ろう!!

単純な生き物ですf(^_^)

少しずつ、ベジタリアンの方に
対応できるものを作っていこうと
思っています。

といっても、もちろん、これからも
肉も魚も使いますよ~。
あくまで、メニューの中に
いくつか取り入れようーと
思っています。


次はベジバーグ!?