J.comさん、すごいです!! | 黒豆ママのブログ

黒豆ママのブログ

「黒豆珈琲」の beans-goody主催の黒豆ママの日常です♪

今日は昨日に引き続き、
少し寒さの和らいだ一日でした。

昨日は、お店が終わってから
夕食がてら、京都駅方面へ…

さすがは中国の春節真っ只中ー
お店の至るところに
中国語で歓迎の言葉が
書かれてあり、


メニューの文字も中国語!?
ここは中国かー?と思うほど
中国っぽくなってました。

さぞかし~と期待して、
お店で待っていたのですが、
残念ながら、中国の方は
来られませんでした。


うちも、お店の前に、
「爆裂 歓迎!」みたいな
ポスターとか貼らないと
ダメでしょうかf(^_^)


春節のお休みは、13日まで
だそうなので、もうダメデスネ…


ですが、今日は、
J.com観たよ~って
来てくださったお客様が
ありました\(^o^)/


私は嬉しくて、ついつい、
「DVD観ますか?」
なんて言ってしまうのですが、


よく考えると、一回観て
おられるんですよね…
申し訳ありませんm(__)m


皆様優しい方で、快く
みてくださいました…


本当にありがとうございましたm(__)m


番組を通じて、いろいろな方と
お話できるのは、とても
嬉しいです♪


またいろんな府県の方と
繋がっていけたらうれしいです♪


少しずつでも、黒豆珈琲が
広がっていってくれたら、
もっと嬉しいです(*´∀`)