ちるちゃんが5時起きして活動開始する日が続いてる...ニコニコ

眠いわぁネガティブ


昨日BCG注射してきました予防接種

注射の時はギャンしたけどその後はご機嫌にっこり


これで生後2ヶ月からの怒涛の予防接種祭りが一区切り拍手


今のところキレイキラキラ



   



さて、私今年で40になるんだけど、

体重がヤバいネガティブ もどらない....魂が抜ける


体重だけでなくて、ブラの肩紐とかキャミの紐も左だけ落ちてくる様になって身体の歪みを強く感じてる今回の出産煽り


とうとう重い腰をあげて、整体へランニング


産後骨盤矯正うけてきました。

やっぱり歪んでるらしい ねじれてるとな...凝視


そして1人目、2人目と体重は産前に戻してきたけど、筋肉が落ちて脂肪が残ってる感じで肌にハリはないし、ブヨブヨアセアセ

これはさらに高齢になった時の自分が怖過ぎて(腰が曲がったおばあさんになりそう..)家ではリングフィットも再開し、身体のメンテに本気出す事にしました炎


大金投資してフリーパスかって、ちる姫と通うよ!!

ちるちゃんも若いねーちゃんに抱っこしてもらえてちやほやされてうれしかろ笑


目標は3月ののんちゃん卒園式までにマイナス5キロびっくりマーク

体脂肪は2%は減らしたいびっくりマーク

中途目標は8月の帰省までにマイナス2キロあわよくば3キロびっくりマーク


頑張るぞーグーグーグー炎