5月12日は母の日でしたね~指差し

 

私は実母を亡くしているし、母の日イベントに縁がなくきていたので自分も特に祝ってもらいたいとは思っておらず、いつもの日常でした笑

 

でも、せっかくだからおでかけついでに大好きなお寿司屋さんへ寿司ピンクハート

無類の寿司好きなんですけど、遺伝か環境か私に似て同じく寿司好きなのんちゃん&きいちゃんハート

ふつーの成人女子並みに食べる食べるもぐもぐもぐもぐ むしろそれより多い驚き

コスパが悪くなってきました・・・不安札束

 

そんなこんなで母の日はふつーに過ぎ去ろうとしていたら義母からLINEギフトがびっくり




 

こんなの初びっくり

ってか義母になにもしてないんですけどアセアセ

 

近すぎず、離れすぎず、ちょうどよい距離感の義母おばあちゃん

 

結構ぶっ飛んだ人なので、似たところはなくみていておもしろい笑

一緒に住むのは無理だけど一緒におでかけぐらいは全然OKな関係OK

 

最近仕事でストレスみたいで愚痴が多くてアセアセ

いつもは夫と妹とのLINEで愚痴っているみたいで、私たち夫婦とのLINEではあんまりないんだけど、それも関係なく愚痴っていたのでストレス過多になっているなーキョロキョロとは思ってたんだけど

 

お返しした方がいいかなぁ~!?でも上げ合いになってもなっタラーと思ったんだけど、義母が心身ともに疲れていそうと思ったので

お返ししましたピンクハート




食べることが大好きな人なので上差し

ちるちゃんの寝姿しSHOTと一緒にピンクハート


あえて半目の写真笑


 

義母はアグレッシブな人なので、普段はエネルギー満点なんですけど、高齢であることは確かだし、無理せずに仕事もほどほどで、この先も元気でいてほしいキラキラ

 

それに義母からの思い付きのプレゼントであったと思うけど、気持ちはとっても嬉しかったし、母の日っていいなって初めて思ったピンクハート

 

そのうち、娘たちが自発的に祝ってあげたいな~と思ってくれる母になりたいなと思った12日でしたピンクハート