​長女のんちゃん 赤ちゃんかえり??


GWも終わっていつも通りの週末〜ニコニコ


昨日は近くの公園へランニングランニング



恒例水遊び


のんちゃんは補助輪なしの自転車の練習自転車

いつもはパパにやってもらってるけど、腱鞘炎になっちゃったので、代わりにやってみたら自分の体力のなさに激萎えネガティブ

のんちゃんにも「ママだと遅くて怖い」って言われたタラー

自分が運動しなければ悲しい


もうすぐのんちゃんは6歳の誕生日飛び出すハート


プレゼントは自転車かなぁ〜はてなマーク

本人は金色のティアラが欲しいと。安くすみそうなので笑 親から追加でかおーかなはてなマーク


最近、のんちゃんが赤ちゃん返り不満はてなマーク

と思うことが増えてきたキョロキョロ


産んで4ヶ月すぎてるけど、今更!?

遅れてくる赤ちゃん返りもあるのかな!?


ちる姫のことは可愛くて仕方ないみたいなのは変わらずだから、赤ちゃんに攻撃的になったりはないんだけど、

「ママぎゅっとして」「抱っこして」ということが増えてきたり、ちょっとした癇癪が増えてきた印象

まだまだ6歳なんだからしかたないか悲しい

1番上の子だし、身体がおおきいからいつもお姉さんって思っちゃうけどそうじゃないもんね。

のんちゃんとのスキンシップの時間もしっかり確保していこうグー


​三女ちるちゃん そろそろ離乳食か...


ちるちゃんの4ヶ月検診の時にも話があったけど、

5.6ヶ月で離乳食なんだよね〜タラー


テンションあがらない笑


ちるちゃんにっこり

のんちゃんやきいちゃんと違ってあんまり食に興味なさそうなんだよね。ミルクも残すこと多いし...


もしかしたら初めての「離乳食食べない子」に出会うのかしらはてなマーク

妊娠時の5万円分ポイントのあまりが5000ポイント残ってて下差し



これにしたーピンクハート

お弁当箱的になるから帰省の時にも役立ちそう飛び出すハート


ってか出産の10万ポイントの方のギフトカードがまだ届いてない....キョロキョロ  早くほしいな笑