通常運転に戻って2日目〜照れ


昨日はちるちゃんの4ヶ月検診でしたうさぎのぬいぐるみ

雨だったのでバスを使うことになり、大幅な時間ロス泣 とほほ悲しい

4ヶ月検診はまた記録します。




   

GW後半3日目


GW後半3日目は三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへランニング

大人たちの夏服とのんちゃんのフォーマル服が見たくて。

今だと今年卒園&入園の子の残りが安くなってたりしないかなってキメてる

サイズはおそらく130だから型落ちでも良いのがあったら買っちゃった方がお得でないかなーはてなマークなんて笑

その方が友達とも被らないんじゃないかなって思ったんだけど、残念ながら良いフォーマルには出会えず、大人の分のみの買い物になっちゃった笑


今ZOZOや楽天マラソンの時に買っちゃおうか検討中ハート


混んではいたけど、まぁ広いからそんなに困ることなく買い物できた札束

ランチは激混みすぎて店内で食べるのは早々に諦めて、暑かったけどお外で簡単に食事ーアセアセ


こどもはみんな中庭エリアの噴水コーナーにたかってたよ笑



もれなく我が子も笑





着替え持って行ったので問題なく遊べたチョキ


のんちゃんはパパ、ママの服やくつを

「こっちのほうが似合う!これはー?」とアドバイスしてくれて

パパお父さん でっれでれ酔っ払い


きいちゃんは途中で力尽きてベビーカーで寝ちゃったけどのんちゃんは最後まで頑張って寝ずに歩いて帰宅ダッシュ

体力ついたなー照れ


GW最終日は家から出ず、のーんびり過ごしましたふとん1


おかげで昨日からの平日にグダることなく登園できてるチョキ


と、我が家の今年のGWはこんな感じで終了びっくりマーク

やはりこどもが3人いるとふたりの時とはちがった大変さがあり...でも改めてのんちゃんの成長を感じたり。GWはどこ行っても高いし混んでるし、我が家は毎年こんな感じで良いかなー!?

復職すると仕事の日がでてくるんだよねぇ。ヤダなぁーネガティブ