GWが終わったぁ〜! ふぅーダッシュ


旅行とか特別感のあるイベントは予定しなかったけど、こどもたちもそこそこ楽しめたんじゃないかなーひらめき飛び出すハート


GW後半2日目


この日はパパ希望でビアガーデン生ビールがメインイベントピンクハート


近くの商業施設の屋上で屋根付き、予約するとソファー席がとれるから子連れでも気にならないイエローハーツ


夕方からの時間を予約して


その前にこどもたちは室内遊び場へランニングランニングハート


きいちゃんが誕生月だから割引された飛び出すハート





最近ふたりは遊び場の遊具でも遊ぶけど、後半はお人形を使った家族ごっこあそびをすることが多いキョロキョロ

おうち遊びの延長笑


出資者としてはなんだかもったいない気がしちゃうけど、まぁこどもたちが楽しければタラー


6ヶ月からはちるちゃんも料金発生...ネガティブ

んーちる姫はもう少し大きくなってからだな...ネガティブ


ビアガーデンはポテトに棒キャンディーアイス食べ放題だし、肉好きな娘たちもしっかり食べられるから子供達にも好評チョキ



広いソファーなのでちるちゃんも余裕で寝転がれるのでご機嫌で待っててくれたニコニコハート


この日は激暑だったので、室内であそべて良かった飛び出すハート