ラン活つづきですびっくりマーク

 

2件目にハシゴしたのは同じく大手メーカー

フィットちゃん

 

東京ど真ん中にあったよびっくり

 

エレベーターの前に数段だけど階段があるっていうベビーカー持ちには厳しいビルだったけど笑

 

中はきれいなショールームになってて、のんちゃん的にはその雰囲気が良かったみたいお願い

 

でも結論からいって、写真ありません凝視

 

きいちゃんお疲れで機嫌悪し魂が抜ける

大人も子供にふりまわされてお疲れだったからネガティブ

 

のんちゃんは疲れてないって言っていたけど多分疲れてたタラー

合同会みたいな同じ会場でいろんなメーカーのものをみれるというわけでないなら

ハシゴは我が家にはだめだなと気づいたタラー

 

ふわりぃでベージュが似合うとなってから行ったのもテンション上がらない理由だったかもキョロキョロ

フィットちゃんはベージュ系少なかった。あとツートーンカラーではなかった。

 

本命はピピフラネだったんだけど下差し



 

思いのほか 青い凝視

 

もっとネイビーに近いかと思ってたタラー

のんちゃんもイマイチな様子だったタラー

 

ピピフラネの白系はアイボリーなのでベージュより白くて選ぶ勇気なし不安

 

のんちゃんもピンとくる感じのものはなかったようで、ちょこちょこ背負ってはみたけど

すぐ次に行っちゃうし

 

ど・れ・に・し・よ・う・か・なルンルン

 

で選び始めたからこりゃだめだ~アセアセとなり・・・・

 

最後に背負ったのがコチラ下差し



 

これが私はカタログでは良いなと思ってて、実物もかわいかった

 

だがしかし、これまた

似合わないアセアセ

 

・・・驚きと私がなってるところ、夫が後ろから

「デザインも色もいいけど、これはのんちゃんじゃないよ。これは嫌だ」と・・・(本人にきこえないようコッソリ)

 

ランドセルなんてなんでも良いだろ派だった夫からそんな言葉がでるとは爆笑

 

のんちゃん和風顔なのに和柄が似合わないとはね・・・タラー

 

 

その後、本人にベージュの方が可愛いよハートとおだて、若干誘導的になったけどふわりぃにしようという方針で終了となりました。

 

もう疲労困憊だったので今回はここまでアセアセ

 

この先は、本人の意向が変わるなどしなければ 割引がきく夏までに決めて購入かなはてなマークと思ってる。本人も私たち親も納得のできるものが買えそうなのでこの先は見て回らない予定。

 

オンラインショップより展示会・ショールームの方が安いので札束笑

6月に近くでやる予定の展示会に出向いてもう一度背負って、3つのランドセルの中から決めようという流れになりましたキラキラ

 

なんか、自分たちの時は女の子は赤、男の子は黒びっくりマークちょっとした違いはあれどランドセルに似合う似合わないなんてないと思ってたけど、これだけカラーバリエーションがあれば似合う似合わないがでてきて当然なんですよね~キョロキョロ

また今の雰囲気で買っても6年後はまた違うだろうしねダッシュ

 

でも行って良かった!勉強になりましたびっくりマーク

 

ちなみにきつめなはっきりした顔だちをしているきいちゃんがふわりぃでピンクを背負ったら似合ってた笑 2年後彼女はどんなものを選ぶのかな飛び出すハート