こんばんは星空


GW2日目が終わりましたねーダッシュ


我が家の2日目は近くの大きめな公園へランニング

夏季に向けて、このGWから人工川が遊べる様になってるので、夏日になったこの日にちょうど良いかなと思ったんだけど

行く前に長女の期限を損ねてしまい...暗雲が....ネガティブ


グダグダな長女にイライラムキーしながらも最終的には行くことになって、ついてみたら長女の保育園友達がいて一緒に遊ぶことに飛び出すハート


お友達のおかげでたっぷりと楽しく遊んでくれましたOKキラキラ



暑くてかき氷休憩🍧


川遊びは無しになって、親は涼む場所を無くしたけどね笑

お友達には2月に産まれたbabyハートがいて三女より小さいbabyに

ひぃぃん酔っ払い かぅわぁいーーーデレデレピンクハートピンクハートピンクハート

ってなったよね笑


あたち達に付き合わされただけよ不満



我が家の可愛い可愛い小さい子ってなってる三女も2ヶ月前はこんなに小さかったのねんラブ


お昼ご飯も無しにぶっとおしで遊んでたから帰り道できぃちゃんは寝ちゃってふとん1


夕方から早めのご飯でサイゼへランニング

混む前に滑り込めて、ガツガツ食べて大満足ルンルン


GW3日目はランドセル見に行く予定〜ランドセル

長女のんちゃんのランドセル🎒 果たして決まるのか〜はてなマークはてなマーク