久しぶりにブログ更新アセアセ

 

ちるちゃんの抱っこアピールが増え、授乳からの寝落ちもしなくなってきたからなかなか時間に余裕がない・・・ネガティブ

 

ぱぱもいるし笑

 

すぐ2か月になっちゃうけど、1か月健診記事泣き笑い

ちるちゃんの1ヶ月健診ピンクハート

生後ちょうど31日で受診病院ランニング

 

ちる姫にっこりピンクハート

体重3700g 身長51.5cm 頭囲36.5cm 胸囲35.5㎝

 

順調に大きくなってましたチョキ

 

この時ちるちゃん初抱っこ紐つかったけど、かるぅキョロキョロってなった笑

まさか3人使うなんてね飛び出すハート

 

かなりくたびれたベビービョルン泣き笑い

でもまたがんばってもらおびっくりマーク

 

ちるちゃんは代謝の検査も無事クリアキラキラ

でも母子手帳の記録で初めて「できない」つけました泣き笑い

 

お姉ちゃんたちがおもちゃばこひっくり返しても

ケンカしてギャン泣きしてても

ママブチ切れで怒鳴っててもネガティブ

 

ちるちゃん、反応なし真顔

 

 

心配で相談しちゃったよ・・・

耳の検査はパスしてるんだけど...

うるさいのに慣れすぎてるのかな泣き笑いはてなマーク

もう少し様子見になりました

 

私の方は異常なし

お風呂も解禁にピンクハート

 

今回初めて冬生まれベビーで、1ヶ月検診までお風呂に入らないのがジミーにストレスだったショボーン

今までは春生まれだったからシャワーでも気にならなかったんだな...

 

そこから9日後に赤ちゃん訪問もきて、無事終了チョキ

 

この日で体重4060g

1日あたり40g増で問題なしOK

他に相談することもさして無いのであっさり終了しました!

 

このあたりからふつーに抱っこ紐やベビーカーで外出を始めたけど問題なく、生活できてるラブラブ

 

 

 

今のところどっちも嫌がることなく乗ってくれるし、抱っこ紐は家の中でもつけてる泣き笑い(よく寝てくれるから)

 

育休中の夫と普段できない平日ランチ楽しんでます

 

 

わたしはおつきあいだけでちゅ

 

他にものんちゃんのこととかきいちゃんのこととか書きたいことはいっぱいあるんだけどな~アセアセ

 

今日のちる姫下矢印


もうラックにいっぱいになってきた〜



 

最近体重測ってないけど抱っこでかなり重みを感じるようになってる・・・ガーン

急成長している予感タラー




生後1週間のちる姫と生後56日(本日)のちる姫ラブラブ