こんにちは晴れ

 

なんだか毎日経つのがあっという間・・・真顔

特に上の子が保育園に行っている時間が・・・真顔

 

ちるちゃんは生後28日に飛び出すハート

 

 



 

だんだんと主張が激しくなってきたよ~アセアセ

寝ぐずりが多くなってきて、寝れなくてギャン大泣き

抱っこで寝ても、背中スイッチで起きちゃってまたギャン大泣き

ついついおっぱいに頼っちゃって、吐き戻し率が上昇中魂が抜ける

お着がえも頻回になりつつある・・・・ネガティブ

上の子たちこんなに吐き戻したかな~凝視はてなマーク

3人目でも試行錯誤だわアセアセ

 

 

そんな中、上の子のママ友会があって誘ってもらえたので参加してきたランニング音符

 

久しぶりに大人のおしゃべり楽しい~ピンクハート

 

自分は人見知りはしないけどガンガン声かけて友達作るタイプでもないから

あんまりママ友いなくて・・・。

今までは仕事で登園降園もバタバタだったし 挨拶はするけど~くらい。

 

でも他の人ってみんなコミュニケーションとってて、すごいキラキラ

色々な情報教えてもらって勉強になった笑

 

私も育休中くらいママ友作り頑張るか・・・。

特にのんちゃんは来年度は年長、その先は小学校入学ガーン

 

元々地元在住じゃないし、いろいろ情報教えてもらいたいえーん

 

そうそう情報といえば!!

コープをきいちゃんの頃から使っているんだけど

あかちゃん割って2回目も使えるんだね凝視

知らなかったよ....。

 

今まで3000円未満は手数料・配達料かかってたけど

あかちゃん割のおかげで無料に飛び出すハート

育休中だと食品は買いに行けるから、週によっては3000円いかないから助かる!!


書きたいこといっぱいあるんだけどさ、

ジミーにやることあるし、夫いるし笑

なかなか更新できないねぇ〜アセアセ