お久しぶりですキラキラ

 

猛暑が続く中、どうやってミニラたち恐竜くん恐竜くんのエネルギーを昇華させるか日々悩み中しょんぼり

 

家にいてもグタグタしちゃうし、動画頼みになっちゃうからなるべく熱中症にならないように

お外遊びもって動いてたら


お祭りに〜祭 外食〜ナイフとフォーク 人口川で水遊び浮き輪



 

次女きいちゃん 月曜から発熱絶望

 

あちゃー笑い泣き

 

こればかりは保育園かもしれないしなんともいえないけど

週末の遊び疲れもでたはてなマーク

 

ちょうどよいさじ加減が難しい・・・・悲しい

 

どうやら「ヒトメタニューモ感染症」の様でバイキンくん

 

月曜から丸4日間発熱・・・魂が抜ける

4日間休むわけにもいかず、病児もつかってなんとか乗り切り・・・アセアセ

今日はいつもの園に行けそう泣き笑いキラキラ

 

 

来週末には帰省の予定も入れてるからまだ今週でよかったアセアセ

 

ちなみにのんちゃんは今のところ伝播した感じなしキョロキョロ

 

5歳になると強くなるな~拍手

 

 

グリーンハート我が家の3人目ちゃんグリーンハート

 

お腹の3人目ちゃんも今のところ順調 本日から17週 飛び出すハート

これは胎動かはてなマークって思う機会が何度かあったけど、

そのあとしばらく様子見ても動かないし、毎日いそがしくてゆっくりおなかに手も当てられない泣き笑い

 

結局わからずじまいで笑

母子手帳の記録、どうしようかなタラー

胎動を感じた日って書く欄あるけど・・・・滝汗

 

ちょっとずつおなかも出てきて、要所要所に妊娠報告も始めてるんだけど、



我が家のミニラたちと、自分の友人関係への報告に悩み中・・・ネガティブ