2泊3日で千葉県へ旅行に行ってきました車ダッシュ

 

2月末まで大きなプロジェクトにかかわっていた夫さんアセアセ

 

朝から深夜まで、リモートワークで長く仕事ができるせいもあったと思うけど、ほんとに

働きづめでしたネガティブ

 

おかげでこちらもワンオペ時間はながくなるし・・・オエー

 

2022年度はお互いしんどい1年だったタラータラー

 

なのでお互いの慰安旅行を以前から計画していて、なかなか長い時間一緒にいられない

義母も誘っておばあちゃん(義父・義母は離婚していて、義母は再婚してるので、帰省してもご飯を一緒に食べる位しか一緒に過ごせない)


平日2日休みをとって、週末も合わせて2泊3日での旅行です飛び出すハート


結構高額旅行ではあったけど、

全国旅行支援のおかげで、外でのご飯やお土産、ホテルでの追加分をほぼ賄うことができましたニコニコびっくりマーク


子どもたちも楽しかったようでルンルン


ばあばとの楽しい思い出も作れたかな??




合間を見ながらレポ書けたらなぁータラー