久しぶりの投稿

色々中途半端なブログになりつつあるネガティブ


今日はどーでも良い話。

本日のつぶやき笑


我が家は4年程前に中古で分譲マンションを買ったのだけど、只今大規模修繕工事中。


今日家に帰ったらくさっ!!!!

シンナー臭い!!!!

確かにお知らせ入ってたけど、驚愕レベル驚き


大規模修繕工事があるようなマンションに住むのが初めてだったから衝撃でした...オエー

見晴らしが気に入って買ったマンションだけど、今はベランダ修繕中でビニール貼られてて見えないし。

終わったら綺麗になるんだと思って我慢しなきゃなー真顔


今日仕事が忙しくて、テイクアウトでお寿司でも買って済ませちゃおうかなーとお店に行って品定め。


そこにウーバーのお兄さん。


お兄さんが発言する前に、店員のおじさんが「何番??」と開口一番。

そこにお兄さんが「何?その口の聞き方ムカムカ」みたいなこと言って、おじさんが「すいませんガーン」という場面に鉢合わせネガティブ


なんかお互いに良くない気がした。


おじさんも良くないけど、お兄さんだって喧嘩腰。

年齢的はおじさんが上だから謝る姿に違和感アセアセ

でもお兄さんは配達員とはいえ、客の立場だしね。



なんか購入意欲を削がれて、結局我が家は冷凍餃子🥟笑い泣き

家で心機一転!と思ったら、食べ損ねたお昼のお弁当を職場に忘れてきたことに気づくガーン


土日休み....


あーあ下矢印下矢印下矢印


きょうはなんだかな...の1日でおわる笑笑



動物園ののんちゃん&きぃちゃん

この日からまだ2週間なのにもうすっかり秋ですなーイチョウ