おはようございます!


皆様いかがお過ごしでしょうか?



自宅隔離に心が疲弊してるあずきです魂が抜ける


実はちょっと前に、2人の猛獣育児と仕事の両立に悩み、専業主婦になるのもアリ??と考えていたこともありました


夫がのんちゃん誕生のタイミングで転職していて、ありがたいことにこのご時世に収入アップで安定した生活も送ることができています


が、しかし! 


仕事が忙しくて平日は育児はほぼノータッチ不安


夫の給与が上がったため、こどもの手当がもらえなくなったり、だけど税金だけはしっかり回収されるという....凝視凝視凝視



働く意味!?無気力



と思ってたんです



だが!今は違う!!(上のお国からのお金問題に関しては思うところはありまくりだが)


私に専業主婦はムリ魂が抜ける


と今回で良い学びになりました笑い


これからも保育園の力を借りながらワーママとして頑張りますてへぺろ



保育園はニュースになっても良いのでは?レベルでクラスターとなってますが、もう園全体で集団免疫でもつける気なのかな?と笑


子どもたちもすっかり元気ニコニコ

まだ2人とも少し鼻水は出ますが、それくらい


私は込み上げるような咳が時折ありますが、咳以外はなくなりましたウインク


むしろ熱が出なかった夫の方がまだ完全に回復しきってない感じバイキンくん


私は医療従事者なので、今日、明日で簡易キットで検査、陰性なら明日から復職ですルンルン



検査1回目:無事、陰性確認♡



クッキーを作ったり



ベランダでシャボン玉

庭が欲しいっ!と心から思った


義実家から食料支給

助かる!17キロ笑



ふたりも頑張ってます