サムネイル

門松happy new
                year 2022
鏡餅






    

今年もよろしくお願いしますトラ




七五三の写真ですが笑




記事にしてませんが11月末にのんちゃんの七五三をしてますピンクハート

着物はレンタル、ヘアアレンジは母ががんばりましたグッ

きいちゃんのお宮参りの時に利用した出張カメラマンにまたお願いして、近くのお寺で七五三詣をしてきました。1時間、1万円ちょっとで自然光のもと、150枚以上の写真を撮ってもらえます。(2枚目は家でパパ撮影ですが)


天候に左右されるし、着付けなどは自分になるのでリスクはあると思いますが、相性の良い、腕の良いカメラマンに出会えれば、スタジオ撮影よりコスパは良いかな?

あと、動き回る我が子たちにはスタジオ撮影よりこっちの方が向いてるというのもあり...笑い泣き  でも今年は同じ様に出張カメラマンを連れてるご家族が多かった印象ですキョロキョロ



ただいま、義実家へ帰省中。


義実家大好きなんで全く苦にならないけど、上げ膳据え膳すぎて、豚って帰宅することが例年続いているので気をつけたいタラー


あとやはり寒いアセアセ 覚悟はしていたけどチーン

そのせいか、環境のせいか、いつもよりも早起きするきぃちゃんチーン


お正月ぐらいゆっくり寝たいぼけー


年末は義母も含めて水族館へ行ってきましたイルカ



in名古屋港水族館


のんちゃんがお昼寝のタイミングを逸して、ぐずぐずスタートで大変だったけど、楽しめましたっイルカ


しかし、入場制限してるはずだけど、激混みだった笑い泣き

年末年始はこの手の施設は混みますねタラー


雨雨&雪雪もあったし余計かなアセアセ


今日は1日、まったりと過ごしたいと思います


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


皆様も楽しい年始をお過ごし下さい照れ