2人子連れ移動から帰宅しました家

ドキドキだったけど、大きなトラブルはなく無事帰って来れた照れ

行きの電車はのんちゃん爆睡で1時間オーバーおねんね、きぃちゃんは寝たり起きたりだったけど、さほどぐずることなく姉宅に到着

元々のんちゃんは自宅に人が集まるより、よそ宅に行った方がご機嫌タイプなので、しっかり寝た後ということもあり、自由人全開で誰よりも楽しんで遊んでました笑い泣き

きぃちゃんは場所見知り&人見知りを全力で披露タラー
人見知りというか、大人数で集まる場に慣れてないから賑やかさとかにビビってる感じ笑い泣き
元々のんちゃんより声量があって、泣くとかなりうるさいので笑 周りの会話をかき消すが如く泣き喚いておりました。
抱っこしてでも泣かれるから困った〜アセアセ

のんちゃんは帰りも電車に乗ったら即寝zzz
きぃちゃんも行きと同じく寝たり起きたりだったけど、電車の中では泣かない真顔  
 
おかげで精神的ストレス少なく、出かけることができました。
でも今回はのんちゃんが寝てくれたし、きぃちゃんもぐずりが少なかったのでかなり運が良かったなおねがい やはり電車など、不特定多数の人がいるところでのギャンギャン雷が一番堪えるし。

こーゆー時、車があったら良いなーとほんと思います。
でも都内の運転は運転技術に不安があるし、煽りとかも怖いので、まぁどっちもどっちかな?


せっかく同世代の従姉妹がいるので、仲良くなって欲しいなー口笛



各々好き勝手に遊んでる笑い泣き