ブログが疎かになっていますね口笛

その間に収穫はしっかりさせてもらっていますおねがい



ただ…めちゃくちゃ忙しいガーン



茄子が順調に収穫できています。

ズッキーニも定期的に収穫出来るのでありがたい照れ



ミニトマトはお弁当に重宝しますねおねがい



収穫の時にきゅうりを落としたら、折れてしまいましたガーン

すぐに食べちゃいましたけどね爆笑



梅雨に入ったので、トマトは早めに収穫したいですね…割れちゃうのでショボーン



夏野菜って凄く早いペースで収穫できるので、ありがたいですねラブ



初めての大玉トマト、ホーム桃太郎も初収穫照れ



今年は茄子に虫が沢山ついていますショボーン

カメムシ、テントウムシダマシ、茶色いふさふさの毛虫ショボーン

食い荒らされる前になんとかしないとなぁショボーンショボーン



テントウムシダマシニ食べられまくる茄子も、その部分だけ取り除いて食べますけどねニヤリ



かなり沢山収穫出来るようになって来ました照れ

ミニトマトは種類は違うけれど、時間差で植えているので今年はいつまで収穫出来るかなぁおねがい

今年は京みどりピーマンの育ちがよく無いですが、ちょこちょことは収穫できています…まさかネキリムシいるのかなガーン