庭の草刈りをしましたよ照れ

曇っていたし風もあったので、比較的快適に草刈りできましたウインク



このコードタイプの草刈りは、進行方向がどちらでも刈れるのでありがたいです照れ

ただイワダレソウを伸ばしすぎているから刈りにくいですけどね爆笑

午前中から始めたかったのですが、色々と野暮用があるので午後から開始しました口笛

2時間くらいかかりましたか…遊びながらやっていましたのでねチュー



こうやって残してみたいですが、翌日には猫がうんこを落としていくので嫌なんですよねぇガーン

ただ…こうやって残してあげると、庭のミツバチがここにしか花がないから集まって来るんですねびっくり



最後には刈り取るんですが、少し可哀想えー

また咲く頃に飛んでおいでよ照れ


なんとか雨が降る前に、ざっくりした掃除は終わったのですが、ケルヒャーのホースのジョイント部分のネジ山が壊れて、使い物にならなくなったので困ったなぁガーン

結構掃除で重宝するので、安いやつ買おうかなぁ口笛