それでも収穫だけは、ちゃっかりしていましたチュー

ミニトマトアイコとまゆかが安定して収穫出来るようになってきました。

…か、ここにきて梅雨入り。そして週間天気予報は7月7日まで雨や曇りの天気ショボーン

お日様の光を浴びて赤くなるイメージなのに、大丈夫なのかなえー



ズッキーニ黄色も2本目が収穫出来ましたおねがい

黒陽茄子は良い感じで収穫出来ていますウインク

成り疲れないか心配ではありますが…まだ追肥だけで大丈夫かな照れ



ふわとろ長、黒陽、米なすも採れ始めましたよウインク

食べ比べるのが夢ですが、勤務の都合上なかなかタイミングがねぇガーン



米なすの攻撃力の高さ半端ないですねガーン

実を持って収穫しないと、棘にやられますえーん



順調に収穫していたシャキットきゅうり、折れていなかった方の主枝の摘芯をしたので、脇芽が出るまでは少しお休みキョロキョロ

栄養を蓄えておいてくださいね照れ



収穫したきゅうりを落としてしまい、折れてしまったので、そのまま洗って塩をかけて食べたら凄く瑞々しくて美味しかったラブ


ズッキーニは在庫が出来てきたし、週末に食べるとしましょうか←おいしく頂きましたラブ



そして今日は、ズッキーニ黄色1、米なす1、黒陽2、ピーマン5、ミニトマトアイコ2、ミニトマトまゆか3を収穫出来ましたが、バタバタしていて写真を撮るのを忘れてしまいました爆笑

ほとんどを実家に差し入れしておきました照れ



もうそろそろネットをかけようかなと思っていた矢先、ファーストトマトが虫にやられましたね…多分ショボーン

油断するとすぐこれですわえー

他の子にはネットを掛けておきましたが、被害が拡がらない事を祈るばかりですキョロキョロ