今週は忙しかったので、収穫と受粉わ頑張っていました爆笑

初収穫の苗もあったので、少し小さめでも収穫していましたよウインク



ミニトマトアイコは初収穫おねがい

なかなか赤くなりませんでした…昼から日当たりが弱くなる、テラスの屋根が原因なんですけどねチュー

これはあえて少しだけ狙っていますけど。



早朝でも受粉していますてへぺろまだ花弁が開ききっていませんチュー



雌花も咲くようになってきたので、雄花は冷凍庫でストックしています爆笑



シャキットきゅうりも安定収穫出来てきました照れ

夏は本当に助かりますおねがい

我が家は冬、きゅうり買いません照れ



これは昨日の収穫ですが、すでに1日では消費できない量になりつつあります爆笑

きゅうりは漬物にも出来るので、消費しやすいですけどねウインク



ミニトマトまゆかも沢山なってはいますが、あとは赤くなってくれたらうれしいなラブ

ズッキーニも黄色は初収穫!

今までは緑ばかりでしたので、彩が良くなりますねウインク

今年はすでに暑いから、しっかり食べて乗り切ろうと思いますプンプン