ホームセンターに寄ったので、少しだけ苗を購入してきました照れ



成長点の枯れてしまった、甘太郎をプランターに移植しましたえー

上手いこと脇芽が育ってくれたら良いのですが…ショボーン

プランターの土は、コンポストで作ってあった腐葉土と、菜園の土を混ぜて寝かせてあった土ですが、上手く育つかなキョロキョロ

スイートバジルと、唐辛子「うまから改良型」を一緒に定植しましたおねがい



脇芽はこの子に期待しますラブ



そして空いた場所には、豊作大玉トマトをニラと共に定植照れ

ニラはプランターで育てていた物を移植していますおねがい



そして、これは初めての試みなのですが…

ミニトマトを地植えにして育ててみますウインク

プランターとどれだけ差が出るのか、確認したいのと、お弁当のおかずが安定収穫出来るか?ってのが狙いです爆笑

こちらもニラと共に定植しておきましたウインク



スイートバジルは3本生えていたので、水でほぐしながら分けて大玉トマトの横に無理矢理定植しておきましたよ爆笑


たくさん収穫できると良いなぁおねがい