4/6.7と親族で鈴鹿サーキットにF-1を見に行ってきました

おねがい

従兄弟家族に誘っていただいていたのですが、なかなか都合が合わず、やっと念願かなっての観戦ラブ

実家まで妹を迎えにいき、従兄弟達のいる家にウインク

天気予報では雨予報ですが、強烈晴れ女(妹)が念じたので天気は雨が上がって曇りに爆笑

サーキットも普段の装いではなく、レースムード一色びっくり



土曜日の朝、まだ桜は満開ではありませんでした。

今日の天気と気温で、明日にはどうなるかですねウインク



予選とはいえ、凄い人です。

明日はさらに凄い人なんでしょうね口笛

とりあえず目当ての物を買っておきましたよ…無くなっちゃうからねチューマジでニヤリ



観覧車の写真を撮っている人が多いので、何かと思って見てみると、ドライバーの写真がラッピングされていました照れ

やるじゃん、鈴鹿サーキットおねがい



昨年レースが終わってから、取られてしまって騒ぎになったフラッグ。今年から販売になるようで…

無茶苦茶するとそういう事になるんですよショボーン



推しの旗の前で写真を撮ったり、いろいろな国の人達が重い思いに楽しんでいる光景を見ると

幸せな日本に生まれて良かったと少しだけ思います。

普通や平穏な生活って凄く簡単そうで難しいと思うし、そうである日本にはありがたさを感じます。

まさに今この時も、戦争している国があるというのにショボーン私はその他の理由もあり戦争反対派ですプンプン


予選の土曜には、ポルシェカレラチャレンジカップやフェラーリチャレンジも同時に予選が行われるので、そちらも楽しみですね照れ

ポルシェはカエルのような丸っこい形が昔の形でしたが、面影を残したテール形状は今でもとても好きですおねがい

むかーし、3リッターNAの6速ミッションに乗らせてもらったことがありますが、めちゃパワーもあるのにリアエンジンだからか、かなりグリップするし楽しかった事を覚えていますが、時代の流れは車にもバイクにも来ているので、今は別物なのでしょうラブ今やセミオートマですからねニヤリ

思い出話に浸ってしまいましたが…写真の練習をしまくりましたよ爆笑



止まっているやつから



動いているやつもおねがい

ポルシェかっこいいーラブ



フェラーリもかっこいーラブ

どちらもサーキットで全開走行なんて出来たら気持ちいいだろうなー照れ



個人的にはF-1のリアビューがすごく好きなんですおねがい

太いタイヤにごっついリアスポ、テールランプとたまに出る火花ラブこの時は写っていないですけどねチュー



推しのノリスさんも大健闘で4位だったし照れ



フェルスタッペンさんも、別時間の速さで追い越していくので、見ていてハラハラするくらい楽しませてもらいましたウインク



そして角田選手も大健闘で10位入賞して、テンション上がっていましたウインク


撮りすぎた写真の編集をしていたら、時間がズレてしまいましたショボーンしかし…楽しかったなぁ照れ

次回の為に金貯めておこうっと口笛