収穫期を逃して随分と花が咲きそうな感じになっていましたが…チュー

花も食べられるようなので、収穫して天麩羅にしてみましたおねがい



セオリー通り160度の油で揚げましたよラブ



その後は食べたかった砂肝の唐揚げを作りました爆笑

揚げ物ってその日にしないと片付けが大変だし、勤務や休みによって出来ない時もありますからねショボーン



当然こうなるわけで…口笛

茶色い食べ物って、なんで美味しいんだろうラブ



ちなみに後ろにあるのはマグロの漬けですラブ

砂肝半分は焼いたんですけどねウインク



自画自賛ですが、味はどれも美味しかったですよ爆笑ビールも食事も進みますねラブ

来週も忙しそうなので、食べて体力付けないとテンション下がりますからねえー