まだまだ暑いですね爆笑

おかげでバッタが多く、防虫ネットを取ることを躊躇していましたショボーン

さすがに狭そうだったので、防虫ネットだけ取りましたよチュー

偶然にも写り込んだ蝶も元気いっぱいです爆笑



ネットは取ったものの、ぎゅうぎゅうで狭そうですねぇえー

適当に間引きして、食べていく事にしますウインク


気になっていた春菊は…

細っっあせるしかも倒れてるし叫び



大根が幅を利かせているので、日陰だし抑え込まれるしで、上に伸びられないんですねショボーン



大根は少しだけ顔を出してくれましたよおねがい

おでん大根の方が先に収穫できるので、外側から抜いて行きましょうかね照れ

目指すは飛ばし飛ばしで間引いて、半分の大根の量ウインク



まだ実?本体?が小さすぎるんだよなぁ…キョロキョロ

葉っぱ食べるだけなら、抜くのは良いんだけどニヤリ


そうそう。

そう言えば、発根していたにんにくですが、ようやく発芽してくれましたラブ

芽が出てしまえば、あとはお天道様が育ててくれる…はずおねがい日当たり悪いけどガーン



こっちも発芽しましたよおねがい



これでようやく11個/12個発芽したので、まぁ許容範囲内でしょうウインク

あとは良いタイミングの追肥と水やりですね照れ

コッチの菜園も防虫ネット取らなきゃなぁ爆笑